リストカット

リストカットをする人は映画をみているのたろうか。




昨日はえりちゃん周年!ありがとうございました✨

知らない人ばっかりだったらどうしようと思ったけど、

知ってる人や知ってくれてる人ばっかりで

良かったし安心した!

ありがとう😆😆😆


すごーく思い題名になってしまったけど、

全然重くなくて!!!


ふと映画を見てたら思いました。


リストカットをする人は映画を観ているのかな。


私は実は人生で1回だけしようとしたことがあるのです。

ここから先は

1,278字
月額料金を下回らない限り続けていきます!最低月2回〜♾回更新予定です🌟

人生山アリ谷アリ。日々のこと・挑戦してること・写真など…思うままに綴っていきます✉️ ▶︎開業日記 ▶︎開店ラーメン日記 はマガジン登録なしで1…

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️いただいたサポートは今後さらなる挑戦が出来るように大切に使わせていただきます!