見出し画像

※終了 車座対話「ミニ集会」のお知らせ

本格的な夏🌈🌈到来。
連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、政治不信が高まっている、この風潮をなんとかしなければ、、、

ということもあって、この夏🏖️は、膝詰めで「双方向」の意見交換を行いたいと思っています。だからやります、車座対話のミニ集会‼️

今回はお昼に夜に、緑区に青葉区に、と様々な時間や場所を設定させて頂きました。

議論の中身にタブーはありません。
政治とお金、総裁選や次の総選挙の秘策まで聞きたいことはなんでもお聞きください。こちらからも皆さまの生の声を聴かせて頂きます!

🔵日時と場所
🔻7/23 19時 十日市場地区センター
🔻7/25 19時 山内地区センター
🔻7/30 13時 白山地区センター
🔻7/31 13時 藤が丘地区センター

詳細や申込みはこちら↓
https://forms.gle/1Yei6ZGGhidmTVWx8

🔵ご意見募集
直接行くのはちょっと…という方はこちらのwebから🥹↓
https://forms.gle/KUbr3sztBrzhLT5q7

この夏、東京都知事選挙の後は、総裁選に衆議院の総選挙⁉️政治的にも熱い季節が続きます。みんな、張り切って参りましょうー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?