ドラマのお話も(6月8日の日記)

起きてネットのニュースをボーッとみてたら。
情報解禁されていたので、ここにも記載しておきます。

こちら。テレビ東京で放送される、ドラマのスチール班の一人として参加しました。
スチールは何人かのチームで交代で現場に入ったので、1話では私のクレジットはのりませんが、そのうち出てきます。(3話以降かと。)

いやはや、楽しい現場でしたよ。
各話主役が変わるのと、毎回バーガー食べるシーンはあるので、どんな映像になっているのか楽しみです。

ちなみに、実在する店舗での撮影だったので、ドラマ見て食べてみたくなったらお店に行ってみるのも楽しいです。

体力的にはきつい時期でしたが、楽しかったのでまたドラマのスチール参加したいなあ。
でもそれよりまずはこのドラマ見るのが楽しみです。

夜お時間ある方は見てみて下さい。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の撮影機材費・遠征費としてありがたく使わせていただきます。