見出し画像

【2023年8月】月刊ゴールデンボンバー(※ネタバレ注意)

こんにちは、みーたんです。
今回は2023年8月26日放送の月間ゴールデンボンバーの感想について述べます。
※ネタバレありなので、まだ視聴されていないかたは回れ右してください!

はじめに

今回は歌広さんがお休みとなってしまいました。
お誕生日会だったはずなので、少々残念ですが来月お祝いできると良いですね!

配信前のメンコメ

鬼龍院さん

喜矢武さん

歌広場さん

研二さん

感想

出だし

今日のメンバーのビジュアルがとっても良かったです。
しかし、開始2分ほどで入水(笑)
折角のヘアメが残念なことに…(メイクさんもさすがに嘆いてましたね)
ちなみに歌さんはコロナでは無かったみたいです。
チェキ会控えているので体調早く治ると良いですね。。。

久しぶりの三人体制
キリちゃんの髪型可愛い(何気に三つ編みしてます)
喜矢武さん髪短めで可愛いかっこいい
研二さんかっこいい!
からの突然の飛び込み(笑)
負けじと椅子ずらして落ちていくキリちゃん
新しい台本を渡された途端に喜矢武さんに突き落とされるキリちゃん
喜矢武さんもやれいわれて華麗に飛び込む
続いて研二さんも飛び込む
台本またもらったのに突き落とす喜矢武さん(躍動感よ笑)
喜矢武さんにバックドロップしかける研二さん

ここまでで5分くらいなんですよね…(笑)
これだけ見るともはや番組終盤の雰囲気です。

びしょびしょなメンバーさん

企画1 淳くんのコトどんだけ好きなの!?クイズうぱ並べ

最近お誕生日企画で定番の並べ替えゲーム!

🦕難しいな
👹髪色変わっているからわかるかも
🍑良いヒントありがとう!

たしかに淳君は髪色良く変わりますもんね
私がファンになったころはツートンでは無かったから、なんとなく予想できそうってことと、メイクの感じで予想
私の予想は、D⇒E⇒C⇒H⇒F⇒G⇒B⇒A

鬼龍院さん回答

私の予想と二か所違う

喜矢武さん回答

キリちゃんと一か所違い

研二さん回答

きちんと髪色順に並べる研二さんらしさ(笑)

正解

わー!最後だけ間違えた!
Aってもしかしてやんやだったか(キスミーだと思い込んでしまった!)

🦕こんなにゲーム盛り上がらなかったっけ?(笑)

🦕俺一個だけじゃん!
👹俺も一個だけだ!
🍑髪色って行ったり来たりしてたんだね!
🦕確かにツートン紛らわしいね(笑)

🍑よく見てるねー!
🦕いや、まじで勘よ?

>喜矢武さんは意識せずともよく見てるんじゃないかなって思う。
 人の変化に気が付きやすい人ってやっぱ好かれるよね(^^)
 って勝手に思うわたくし

ボードを投げ捨てる喜矢武さん(笑)
拾いに行く研二さん優しい

間奏

送料CD買ったから知っている曲ですが、この曲の出所知らないんですよね。
コメント見ていたら2017年のお誕生日に歌った?みたいですね。
この頃は音源ギャだったので、知らないのです

U3!

ただ、この曲の後にキャンユーレディが流れちゃったから、なんか全て喜矢武さんに持っていかれていて面白かった
また、案の定メンバーがこの曲知らん状態なのが面白い
キリちゃんは歌さんの曲はなぜか覚えられない言ってて笑った
ヒレさんが作ったやつみたいですね

企画2 早着替え

プールに入るため水着に早着替え!制限時間は60分

喜矢武さんお着換え中
なぜかお着換え中、雄たけびあげてる喜矢武さん(笑)

何かたくらむキリダル
嬉しそうな研二さん
着替え終わった瞬間に飛び込むキリダル
説教喜矢武さん
歩けなくて研二さんが運んでくれる
落とされるかと思った!と焦る喜矢武さん

てか、喜矢武さんの水着逆だね(笑)
今セレブでは逆につけるのが流行りらしいけど、それになってしまっている!

鬼龍院さんお着換え中
お着換えに戸惑うキリちゃん
時間終わったら、自らプールに飛び込む

若干巻き添えになっているトミーさん(笑)

👹どこに足いれていいのか分からなかった(汗)
👹濡れてて入ってかない
🍑そっか、濡れてるから入らないのか、素材がね(笑)

研二さんお着換え中
案の定着替えてない研二さん(笑)

下映ってたけど自主規制(笑)

この後、キリちゃんと研二さんがお着換え

…何気に着替え終わっていた喜矢武さんすごかったんだな

お着換え後
なんでしょうね、なぜ彼らが着ると似合うんでしょうね?
これ私が金爆好きだから目がバグっているんでしょうか(笑)
喜矢武さんちゃんと付けたら可愛いと思う…

これ着て泳いでみたい!ってわくわくしている喜矢武さん
喜矢武さんなら極められそう…!

着替え終わった三人
キリちゃんのヒレがすごいとほめる

企画3 マーメイドクイズアタック

マーメイド水着でプールに落ちているクイズを拾って回答するゲーム
一番手はキリちゃん!
水泳は10年間習ってたから!と自信ありげ

鬼龍院さん
拾った問題は5,正解は3

平泳ぎ風だけど意外と泳げている
終わった後かなりしんどそう

ピーマンを英語でいうと?パプリカ!が笑えた
なにげに地図記号当ててたのすごかったな…
私は発電所じゃなくて工場だと思ってしまった(笑)
最後らへんは半分溺れかけてた

🍑マーメイドで渋滞するのやめてよ(笑)

喜矢武さん
泳ぎはきれいだけどクイズ全然当たらない(笑)
拾った問題は4、正解した問題は0(笑)

さすが泳ぐの上手
戻るときもきれいなフォーム
クイズが分からない喜矢武さん(笑)
今日の日付を英語で言うと?🦕え、今日って何日だっけ?
途中落ちた台本を拾ってくる
やはり疲れるようです
👹あ、背面から上がればよかったのか
クイズをばらまくキリちゃんかわいい
セクシー喜矢武ちゃん

研二さん
拾った問題数7、正解した問題数0
圧倒的に問題回収できているのに!アウトドア組は当てられない(笑)

華麗に飛び込む研二さんかっこいい
やはりお上手
動きがしなやかです
勢いをつけて上がってきました(さすが!)

個人的に好きな回答
Q元素記号Hは?
🍑ヒ素!
>おい(笑)

Q初代総理大臣は?
🍑聖徳太子!
>聖徳太子?!

研二さんらしい珍回答の連続で笑いが止まらなかった
今回の企画はやっぱ淳君向けでしたね…泳ぎのハンデはあるものの

罰ゲーム
喜矢武さんか研二さん…ってところだったけど、キリちゃんやれよみたいな感じになり、最終的にはじゃんけん

🦕お前が負けるんかい!ここは鬼龍院さんが負けるとこでしょ
水風船
結構な威力(笑)何気に喜矢武さんの水着つかんでいるところがツボ

一般会員終了

お疲れ様!!!

プレミアム会員枠

今回のプレミアム会員枠は約30分強!いつもより長くて嬉しかったです。
追加で2つゲームがあったので、楽しかったですよ。
ちょいと特別なゲストもありまして。
プレミアム会員になって、御覧あれ!!!

配信後のメンコメ

鬼龍院さん

研二さん

笹川さん(ヘアメイク)

ララァさん(マーメイドインストラクター)

総括

メンバーみんな年齢を感じさせないくらい元気いっぱいで楽しかったです。
水遊びであれだけ盛り上がれるところが好きなんですよね。
研二さんが終始楽しい楽しい言ってたのが印象的でした。

そして、喜矢武さんマーメイドスイムに興味ありそうだったから、いつかキャンキャンチャンネルで挑戦してほしいななんて思いました。
(既にセンスを感じましたし(笑))

インドア組がクイズ当てて、アウトドア組が泳ぎ上手い構図も面白かった。
歌さんだったら何問も当ててただろうな…。

ちなみにプレミアム枠の双子がやばかったんですよね…。
双子好きな人は是非見てほしいです。

月1メンバーに会えるのって楽しいね。
でも驚きなのが、ツアーファイナルって今月だったんですよね。
もう、かなり経ってしまったように感じます。
それくらいロスなんでしょうね。
早くツアーが始まってほしいです。

以上、【2023年8月】月間ゴールデンボンバーの感想でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?