見出し画像

〜戦略的スピと現実の融合で創るビジネス〜本当の自分に繋がると何もかもがうまくいく

今日は私が、フルタイムの本業をやりながらも去年の10月から個人でオンラインビジネスを始めて、9ヶ月弱で約1900万円の売上を作ってきた中で思う、ビジネスで結果を出すために最も大切なことについてお話ししたいと思います。

私自身はこれまで願望実現の仕方をスピリチュアル・脳科学・量子力学等の観点を交えてお伝えする講座を開催し4期目になりますが、実現したい願望がビジネスでも、それ以外のことでも、基本的に大切なことは同じだと思っています。


私が所属しているコミュニティでは、オンラインでなにか個人ビジネスを始めたいと思っている人がとても多いのですが、その思いが行動に結びついてコンスタントに稼げるようになっている人は限られていて、そこまで辿り着けずに留まっている人がまだまだ多いのが実態と感じます。

私は、正しい方法で継続的な行動さえできれば、特段際立った才能はなくても一定の結果が出せるのがビジネスだと思っています。

一方で、自分自身が持っているもので何かビジネスを始めたいと思う時、多くの人がぶち当たる最初の壁。
それは技術的なことではなく、もっと根本的なマインドの部分であることが大半です。


「自分が本当は何をやったらいいのかがわからない」

「自分には何かを人に教えたりできるような自信や経験がない」

「自分にはお金をもらうような価値があると思えない」

そんな思いがこころをよぎったことはないでしょうか?

自分で何かビジネスをしたい!稼ぎたい!と思い始めると大体はこういう思考が湧き、そこで行き詰まっている人が本当に多い。

私自身、まさにここにどっぷりハマって行き詰まって行動できない、何かやりたいけれど形にできない時期が長くありました。

なんで多くの人がそう感じてしまうのでしょうか?

それは、自分には客観的に見て、ビジネスで成功するような知識や経験や才能や能力がないから。

みなさんはまるでそれが事実かのように感じるかもしれませんが、実際は違います。

本当は誰もが、今持っているものだけで人に対して何か貢献することができるし、他の誰にもない、自分オリジナルの魅力や能力を活用してお金を頂くこともできます。

じゃあそう思えないのはなぜか?何が一歩踏み出すことを、自分のビジネスを具体的に進めることを邪魔しているのか。

それはひとえに、

1、自分の本質的な望みや使命と十分に繋がれていない
2、自分の本質からずれた思い込みやブロックがある

ということが原因だと思います。

ほとんどの人がこの1や2の状態を抱えたまま、表面的なテクニックやノウハウだけでビジネスをしようとしている。

でもそれでは遠回りで、いくら頑張ってもなかなかうまくはいかないのです。

今は忘れてしまっているだけで、一時的に記憶からは消えていますが、魂の本質的な望みや使命というものが誰にでも必ずあります。
この世に生まれてきた時の大きなテーマのようなものです。
これは決して人助けだとか、世界平和とかそんな大それたものである必要はありません。

もっと身近だったり、具体的だったり、俗っぽいことでもいいのです。
それでもみなさんには、一人一人この世界に出てきた時にこの人生で成し遂げたかったこと、経験したかったことが今は覚えていなくとも必ずあります。

まずはその自分の本質に繋がること。少しずつでも思い出すこと。
これが重要なんです。

自分の魂の目的、本質的な意義と繋がれるようになると、今は到底考えられないようなエネルギーが湧いてくるからです。

実際私も、過去本質的にはやりたいと思っていないことを「ねばならない」「その方がいいだろう」といった思考で頭で考えて頑張ってやろうとしていた時、自分の中には疲弊と徒労感がいつもあり、そんな自分に無力感も感じていました。

でもある日、自分の内にある本当の望みと繋がり、それを形にし始めた時、今までは全く感じたことのないような強いワクワクとポジティブなエネルギーが自分の中から湧いてきて、本当であればとても大変なことですら、難なくやり続けられるようになったのです。

だからまずはみなさんにも、自分の中から自然に湧いてくるエネルギーを得るために、自分自身と深くつながってあなただけの目的を見つけてほしい。

自分と繋がるには方法があって、日々繰り返し実行していけばある程度誰にでも自分の使命に近づいていくことが出来ます。


自分自身の心の声と向き合い、本質に繋がることができれば、
人生のパズルのピースがはまるように様々なことが驚くくらいスムーズに進むようになり、願ったことは必ず叶うと自分でも思えるようになっていきます。

こうなれば、ビジネスもその一つでしかなく、自分が心から望みさえすれば自然とうまく進むようになるのです。

そしてもう一つは、自分が生まれてからこれまでの人生の中で身につけてきた数々の不要な「思い込み」や「マインドブロック」を手放していくこと。

全くのまっさらな状態で生まれてきたみなさんの意識は、その後様々な体験を得て、あらゆる思い込み(ビリーフ)やマインドブロックを知らず知らずのうちに抱えています。

思い込みやブロックは決して悪いことばかりではなく、今までの人生でみなさんが心を守るため、傷つかないために必要だったものもあるわけなのですが、それでも、本質と繋がり新たな道に踏み出そうとしている今、手放した方が良い思い込みやブロックはたくさんあります。

「自分には価値がない」「お金をもらうことに罪悪感がある」

例えばビジネスをする時こんな風に感じるのであれは、典型的なブロックが潜在意識にあると思うのですが、それ以外も人により本当に色々なビリーフやブロックがあります。

私自身、こんなことやあんなことをやってみたいと思っていても、いざ行動しようとすると頭の中で色々な不安や恐怖が走り、動くことが出来ない時がいくらでもありました。
そういう状態でビジネスをしようとしても、堂々巡りでちっとも前に進むことが出来ない。
そしてそんな自分に無力感を感じ、また自己肯定感が下がっていく。

そんなことを繰り返さないためにも、こういうものを一つ一つ取っていき、そしてあなただけの本質的な使命に繋がって、息をするように自然体で
心がワクワクしながら走り続けることができるビジネスを創って頂きたいと思います。

そうしてエネルギーが絶え間なく湧いてくるビジネスをやっていけば、売上や結果は後からついてくるものだと思います。


・今まで色々なビジネス講座を買ったけど、自分自身に落とし込んで
活用できるところまで辿り着けなかった。

・稼ぎたいという気持ちはあるのに、どうしてもいざ行動しようとすると気持ちが乗らず前に進めない。

・何か自分にも人の役に立てることや、今以上の輝く自分になれる可能性があるのではないかと思っている。

・会社員しかやったことがなくて個人で稼げるのか自信がない、でも自分ビジネスをやりたいという思いが強い。

こんな方に向けてお話をすべく、
7/19(水)夜21時からオンラインで無料イベントをやります。
どなたでもご参加頂けます(女性限定です)ので
是非お気軽にお越し下さいね。

お申し込みはこちらの公式ラインから。
お越し頂くのをお待ちしています!
ミサンガムーン公式ライン
↓↓↓↓
https://lin.ee/2hxrpnMJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?