見出し画像

ミサンガムーンの願望実現相談室   【人間関係編④】

みなさんこんにちは、 ミサンガムーンです

今回は「素敵すぎて引け目を感じる相手とうまくいくには?」というご相談にお答えします。

========

★お悩み相談

婚活アプリでやりとりした人に実際会ってみると、とっても素敵な人でした。 素敵すぎて引け目を感じてしまうくらい。 こういう人と上手くいくにはどうしたらいいでしょうか。

★ミサンガムーンの回答

引け目を感じているのはなぜなのか、まずはじっくり自分の本音を見つめてみるといいと思います。

その上で、その理由がちゃんと具体的で改善できるもの(例えば美容に力を入れるとか)ならば、そこを頑張ってみたらいいと思います。

そういう具体的なことではなく、相手に嫌われるのではないかと未来を予測して不安になってしまっているだけなのであれば、『何があっても自分は大丈夫だ』って思うことが必要だと思います。

『何があっても大丈夫』の意味は、その相手とうまくいこうがいくまいが、自分の価値は決して減らないということです。

魂のレベルで見ると、出会ってうまくいく相手とは必ずそうなるから、もしあなたがいいと思っているのに相手がそうではないのなら、それはご縁の問題でもっと自分にはいい人がいるということなのです。

そのくらいに執着も不安も持たずに気軽にしていると、結果的にとても魅力的なあなたが自然と出て、うまくいくことも多くなってくると思いますよ。

========

いかがでしたでしょうか?
皆さんの願望実現のお役に立てることを願っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミサンガムーンの公式LINE インスタアカウントはこちらです

★公式LINE  https://lin.ee/2hxrpnMJ
★Instagram   https://www.instagram.com/misanga_moon_misato/

公式LINEではお悩み相談を受け付けております。
ご興味を持って頂けたら、フォローを宜しくお願いいたします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?