見出し画像

脳幹刺激で日常の贅沢感アップ💕

私からしてもちょっと謎なんだけど(笑)

私の講座に興味を持ってくれた方と話してて、

講座について要望や疑問を話してただけなんです。


が!!

なぜかその日の夜、

ワクワクしてきちゃって


寝るのももったいないって現象が🤣


日常の中でも、

どうした!?自分!?っていう驚きと不思議さに

包まれてるそうです(笑)


例えば、

今までAmazonとかで買い物するにも、

焦って買わなきゃって衝動的に買ってたのが、

気持ちに余裕ができたのか

焦り感がなくなって

余裕がうまれて、

買わないものも出てきたとか。


例えば、

普段料理好きじゃないのに

おひたしを作りだして、

こんなに丁寧に作られる

日本食って

なんてすごいんだって感じておいしく食べれたり。


とにかく、日常の満足感、贅沢感がすごく増したって。


2月の末に

「さとこの居酒屋」に参加してくださった方。

なんとなく

私のゆるい起業スタイルとかFacebookの投稿に

共感してくれてたそうで✨


(人''▽`)ありがとう☆💕


まさか、受講したいって思うようになるなんて

想像もつかなかったですって。話してくれました😊



でも、脳幹に触れて、

あれ?こんなに日常の感覚や

今までの行動がするっと変わるの!?


なぜ?

いや、自分、おかしい(笑)

って混乱している様子。


今のひっかかってることや、

こうなりたいってとこを聴きながら、

完全カスタマイズの1対1の講座にすることにしました✨


脳幹ライフをベースに

ご要望のスタイルアップの整体や、

身体の周波数測定で潜在意識をのぞき見してみたり、

私のブームも伝えたい💕


ただ、私は暴走しだすと想い前のめりで

何を言っているかわらなくなる、

終着点不明ってことも起こるから、

その場合は止めてください。

ってことも話しながら🤣



これから2人で、未来の姿に向かいながら

今をしっかり味わっていきます。

自分との絆を強く太くしていきます✨

楽しみだなぁ💕



脳幹のこと、謎な私のこと

もしなんか気になっちゃうって方は、

私今ここがしんどいの、

とか、

こんな風になりたいの

ってとこ。

是非是非聴かせてください😊

脳幹ライフは、

人生全般にいいんです💕

集団苦手だしな。

日程とか支払いが心配だしなとか、

そんなことも何でも聴かせてくれたら嬉しいです💕

今回も、質問すること自体も

元々恐怖心があった方なのに、いっぱいいっぱい

聴いてくれて嬉しかったです💕


スルーしがちな小さい想いを

遠慮せずに出してあげることも、

自分が喜ぶことにつながります✨


そういえば、

講座の値段って伝えたっけ・・・(笑)


脳幹ライフのこと、

ゆるっとした起業スタイルのこと、

気になる方は

公式ラインやメルマガに登録してくださいね😊

ご縁がつながるのを楽しみにしています💕


えがおLabo
https://tsuku2.jp/loveletter









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?