見出し画像

あたりまえのお宝発掘ワークショップ

✨あたりまえのお宝発掘ワークショップ✨

開催します💕


みんなのあたりまえって、

実はほんとにすんごいことしてるって

しっかり自覚してますか?


あたりまえが強みになるって

自覚してますか?


そして日々の自分の感覚という日常の彩り🌈


これって、本当にステキなんです💕


1月から始めた脳幹コーチング道場、

共振起業家養成講座、

を開催してても、


セッションをしてても、

最近すんごく感じること。


何事もないかのように話してるけど、

え?それ、めっちゃ素敵なことだし、

みんなできることじゃないよ?


そこよ、それそれ、

今普通に言ってるそれ。

強みにしかならないよ。


って伝えるとびっくりする方ばっかり。


結構ね、自分の強みって


あたりまえすぎて

自分にとっては普通すぎて気づいてなかったり、

むしろ否定していることすらあるんです。


自分の中に眠ってる宝物、

しっかり見つけてあげましょ✨


参加したみんなで、みんなのお宝ざくざく発掘✨


お宝探検にでかけましょー💕


自分のステキなところ、

しっかり自覚させてあげようね💕


詳細はチケットご覧ください✨

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/52220250041810


靴の履き方

顔の洗い方

ご飯の食べ方

お茶の飲み方


そんな日常の動作にも意識を向けて

観察してみると

何か新しい発見があるかも💕


今日もステキな1日を✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?