みたまちマート☆オンライン店舗(予定)


みたまちマートのロゴ

みたまちマート☆お手製の作品集

🧢おいポケ・純粋絵

平成中期から続く、郷土に伝わる伝統芸能、純粋絵と、
純粋絵で描いた作品、おいポケだよ~!

🌟フリーキャラクター素材

時代は著作権フリー化時代に突入。
長年の同人活動で作成した数々のオリジナルキャラをパブリックドメイン化。
是非、拙作のフリーキャラをご活用していただけませんか?

📁その他の創作物

中小規模の創作物だよ~!

📚設定資料・真面目なこと

設定資料や真面目なことです。

🏢みたまちマートの組織概要

みたまちマートに関する真面目な情報を記載しております。

※当サークルは著作権の管理をするノウハウがないといった理由で、令和6年6月付けでみたまちマートが制作した一次創作作品の著作権を放棄し、すべてパブリックドメインとなりました。

みたまちマート☆関連リンク集

オンライン頒布(設置予定)

あきらめきれないBOOTH。

📁倉庫・過去作置き場

過去作置き場だよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?