見出し画像

経営者さんのためのリーディング

今年に入ってそろそろ2週間に近づきましたが、みなさん、お元気でしたか?!

先週末は、世界的にご活躍なさっている経営者さんのリーディングでした。

オラクルリーディング・セッションの使い方がとても上手い方で、いつも「うれしいなあ」と思っています。

振り返りに使う

半年に一度位のペースで、お年始とお誕生日まわりとに受けてくださるのですが、ひとつはペースメーカーとして使ってくださっています。

自分がやって来たことの振り返り。

これって普段出来ているようで出来ていないことも多いですよね。成し遂げたことを知り、認める作業、そこからの変化を知る作業って、成長感を高めてくれるし、案外大事です。

未来確認

それから、自分が思っている未来の確認。他者に対して言葉にしてみて、初めて感じる納得や違和感ってあります。

カードからのアドバイスを聴きながら、あ、それはやろう!やりたかったのはそれだ!と思うこともありますし、逆に、それは優先順位低いなと感じることもある筈。

そういうのを俯瞰して、整理するのはとっても大事です。何故って、時間は有限だからです。効率良くとまでは言わないけれど、いつでも判断出来るスッキリした頭を作っておくことは、仕事の上でも、生活の上でも、大事にして良いことです。

今出来ることにフォーカスする

そして、何より大切なのは、今を知って、出来ることにフォーカスをすること。そひて、やり始めること、です。

彼女は、結果を出して来ている方なので、やるとなったら、当然やる方。オラクルカードからのアドバイスを聴きながら、やる、やらないを決めるのが早いので、時には、こちらがドキドキしてしまう程です。

決めるっていうのは、やるかやらないかハッキリさせて、その指針に従って行動を起こすことなんだよなって、改めて感じますよね。

そんなこんなで、50分はあっという間に終了でしたが、充実の時間でした!

半年前にリーディングさせていただいた時より、何倍も輝いておられたので、きっと良い時間を過ごされたんだなあと感じ、再会のうれしい時間でもありました!

半年後にまたお会い出来るのを楽しみにしておりますねー!



サポートありがとうございます。日々にある不思議をこれからも見つめていきたいと思っています。