見出し画像

叶えるために

皆さんS14お疲れ様でした
僕は今期あまり振いませんでしたが2シーズン連続最終4桁だけは嫌だ!!
と思っていたので対戦数のゴリ押しでなんとか2桁に滑り込みました

で本題に入りますが

レギュF中1位を取るかシーズン終わるまではちゃんとした構築記事を書くのを控えされて頂きます🙇


1月に行われた蒼炎雷撃で「記事見てます」と言ってくれた方にはほんとに申し訳ないですが
僕のSVでの勝ち方が相手側とこちら側の認識のズラしを利用して勝っているので記事を出すとズラしが共通認識になってしまって勝ちにくくなります
去年は剣盾と同じぐらいの感覚でやっていたので1桁や2桁前半なら記事を書いていましたが今年は本気で1位を目指したいのでそのために最善をつくそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?