見出し画像

久々に更新&パソコンから。

なんだろな、これも発達障害である特性なんだろうか。
スマホから更新するときの「やけに開く改行」がどうも嫌い。

↑このスペースね。
パソコンでshift+enterならこうやって直下になるのになぁ

ってことで億劫になっていたのだけど
noteアプリの存在を知らなかった。
もちろん早速インストールしました。
うん、満足。

とはいえ、寝る際に布団の中で作成しようとすると
前述の犬がスマホの光や私の微細な動きに気づき
「起きてるならリビングいこーよーー」
(リビングの毛布の寝心地がベストらしい)となり寝てくれず起こしに入るためなかなか思うようにできず。。。

んまぁでもなんとか続けていきます。
最初に掲げていた「毎日何かしら更新」はもはや崩れてしまいましたが
存在を忘れるということはほぼなかったので、できる限り・無理のない限りでやって、習慣にはできると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?