2021/11/23 教習所9日目


技能教習2コマ

今日は13時から教習所
狭路の走行をやりました
クランクとS字は最初の1発でできたのですが、S字2回目左回りが脱輪!
左側の感覚がイマイチ掴めない…
どちらも大まわりする感覚でと言われました
続く2コマ目もクランクとS字の復習
なんとか行けました
その後、進路変更の項目でミラー確認と目視確認を徹底的に練習
路上に出た時に必須な確認なので意識してやるように言われました

もうクランクやS字なんかをやると右左折がー!とか言ってられないですね
なんか自然に右左折できるようになってましたw

技能教習後に受付で教習の進み具合を確認

順調に進んでいるようです

来週の土曜日には修了検定があるので、ムサシも少しずつやっておかないと…

帰りにOKストアで買いもの
今夜は冷凍のたこ焼きとオムレツ
今夜も檸檬堂定番レモンで晩酌します🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?