2021/12/04 教習所13日目 修了検定

修了検定

朝から教習所に
午前中は技能検定
いくつかのグループに分かれて検定開始
グループのトップだったので1番手で乗車

緊張しつつもなんとか終了
いくつか左折大まわりしてS字では脱輪ギリギリな感じでした
評価は75点
どうやら大丈夫だったようです

午後は仮免学科試験と視力・色盲・運動能力の検査
自分は運動能力の検査は試験場での適性検査受けているのでパスしました

学科試験は50問中45問正解でクリアなんですが、満点で通りました
事前に特別予習って自由参加の授業があって、模擬試験やったんですが3問間違えたので不安でしたが良かったです
ただ、3人ほど発表前に名前を呼ばれて退室したんですが、ひょっとして落ちたのかな?

来週の火曜日に仮免許が届くらしいので受付でもらってこないとね
火曜日から第2段階が始まってすぐ路上に行くので気は抜けないです

ともあれ今日は疲れました

修了検定合格したらいつものBARで祝杯をあげる予定だったんですが、少し水分を取りすぎたので週明けに行くことにします🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?