2021/12/21 教習所22日目 卒検前効果測定

今日は夕方から効果測定でした
これに合格しないとみきわめが受けられません

ということで、結果ですが99点で合格でした
途中1問だけ迷った問題があったのですが、案の定、間違えてました…

効果測定終了後に間違えた問題を教本を見てやり直し
その後、簡易的な50問の問題をやらされました
そこでは結構間違えていて復習することに

これで教習所での全学科は終わりになりました

あとはみきわめまで技能教習ばかりです

明後日の木曜日に特別教習と自主経路、その後みきわめになります

うまく合格できるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?