2021/12/19 教習所21日目 高速教習

高速教習2コマ

朝から教習所に
昨日も寒かったけど今日も寒い❄️

今日は高速教習2コマだけ

高速教習用の車で行きます
2組いたんですが、もう1組はレクサス
自分たちはプリウス
いつも乗っている教習車とは違い、感覚も操作も異なるので運転難しかった
路上出てからインターまで246走らされて怖い怖い💦
なんとか高速に乗ってアベレージ80キロで走行
日曜日の午前中なのでスイスイ行けました

さーて明後日は卒検前効果測定
いよいよ卒業が迫ってきました
教習所が12月27日から年末年始の休みに入るので25日には無事卒業したいです

明日は馴染みのBARのマスターとバイトの子と3人で少し早い忘年会
ジンギスカンを食べに行きます(´¬`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?