見出し画像

豆狸 いなり寿司専門店

いなり寿司ってそんなにアレンジが思い浮かばないんですが…
このお店のお稲荷さんを食べて、驚きました。
三鷹駅構内入口にあるいなり寿司専門のお店です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇豆狸

tel:0422-50-5200
add:東京都三鷹市下連雀3-46-1 JR東日本「三鷹駅」構内
HP :http://hankyudelica-i.co.jp/mameda

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1個90円(税抜)というリーズナブルなお値段で食べれます。
定番は、豆狸いなりとわさびいなり
その他にも、焼揚げ生姜いなりや黒糖を使った黒豆狸などなど…。

季節のお稲荷さんもあり、
ゴボウを使ったものや、コンニャクで包んだものまで様々です。

晩御飯に添える一品、お酒のおつまみ、おやつ代わり
食卓に色を添えてくれます。

改札を出て、南口方面に歩いて頂き、
NewDaysを通り過ぎた隣に店舗をかまえております。

是非一度召し上がってみて下さい(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?