見出し画像

京樽 三鷹南口店

三鷹駅南口から徒歩2分以内にある、京樽さんをご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇京樽三鷹南口店

tel:0422-49-6780
add:東京都三鷹市下連雀3丁目27−15
HP :https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13105005/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

花の舞

今回は、花の舞を購入しました。
茶巾が美味しかったです。
ちらし寿司部分は、子供と食べたのですが、
桜でんぶをもっと食べたいーとぐずられました(笑)

小さい子って桜でんぶ好きですよね。
私も昔好きでよくちらし寿司の時に、口いっぱいに入れていた記憶があります。
好きなものが私の子ども時代そっくりなわが子です。

京樽さんはテイクアウトが基本ですが、宅配もしてます。
https://shop.kyotaru.co.jp/ ←こちら
合計金額1万円以上からという、少し手が出しにくいお値段ですが…(;^_^)
親戚の集まりとかで利用するのが、一番無難ですかね~。

いつかこのお高い懐石弁当食べてみたいなぁ(笑)
もし食べた事ある方いらっしゃたら、感想ぜひ聞きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?