見出し画像

BALUKO LAUNDRY PLACE 三鷹

三鷹駅南口を徒歩5分。
お洗濯の便利なサービスを見つけたのでご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇BALUKO LAUNDRY PLACE 三鷹

tel:0422-24-6755
add:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-33-8
店舗HP https://baluko.jp/baluko-mitaka/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お散歩をしていてみつけたとてもおしゃれなカフェ。

中に入ってみるとコインランドリーも併設されていて、
お洗濯の待ち時間にカフェでゆっくりお茶ができるようになっていました。

カフェスペースでは恵比寿に本店を構えるベーカリーカフェ「CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)」のパンを提供しています。
美味しいパンとコーヒーを頂きながら、ゆったりと自分の時間を過ごせる空間です。

また、同じ施設内でクリーニングや洗濯代行サービスも行っているそうです。
洗濯代行サービスは自宅に集荷にきてくれ、洗濯・乾燥・たたみまでしたものを綺麗に梱包して自宅に届けてくれるサービス。

家事に終われる毎日ですが、このようなサービスを上手に利用して
浮いた時間で子どもといっぱい遊んであげたいな~と思うのでした。
おススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?