見出し画像

リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店

ママ友とよく行く、美味しいショコラカフェをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店

tel:0422-27-1906
add:東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目13−14
HP : https://www.lindt.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は一人でお買い物帰りに寄ったのですが、
いつもはママ友と3人でよく一息ついてます。

リンツ メニュー

行った日は少し風が強く肌寒かったので、
ホットのミルクチョコレートドリンクを頼みました。

ホットチョコレート レギュラー

ホットチョコ

甘すぎず、苦すぎずちょうどいい味で、
飲むとほっとします。

ドリンク以外にも、
デリース(マカロン)やワッフルコーンなどもあるので、
甘いものをしっかり食べたい時にもお勧めです。

新作

店員さんからお会計時に、
リンドールシリーズの新作が出たとの事で、
試食で一つもらっちゃいました(*'▽')

食べてみると、あまーい中にもフワッと香る香ばしさ
一粒が結構大きいので、口の中に残るチョコレートが幸せな気持ちにしてくれます。

どの味か気になったので、店内を少し散策…

店内 チョコ売り場

店内には、ギフト用パッケージのほかにも、
リンドールシリーズが1個単位で販売してます。

貰った新作

いただいたのはこの種類でした。
とっても美味しかったので、
今度家用に買おうかな…と悩んでます(笑)

素敵なお店なので、皆様も是非吉祥寺に行かれた際は、寄られてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?