見出し画像

三鷹駅構内のパン屋さん

今日は、三鷹駅構内のパン屋さんをご紹介。

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○Mini One(ミニワン)〇

TEL: 0422-56-0009
add:東京都三鷹市下連雀3丁目46−1 JR三鷹駅構内アトレヴィ三鷹3F

公式HP
http://www.donq.co.jp/family/minione/shop/index.php
三鷹atreのページ
https://www.atre.co.jp/store/mitaka/shop/detail/985

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電車から降りて改札に向かおうとすると、
フワ~と漂う焼き立てパンのいい匂い。

お腹が空いてなくても、思わずフラフラと引き寄せられます(笑)

ここのパン屋さんは、量り売りなのですが、
個数単位でも買えちゃいます。クロワッサン

定番のクロワッサンも勿論美味しいのですが、
個人的には季節ごとの限定パンがおススメ。

イチゴだったり、栗だったり
その時旬の果物を使用しているパンは食べると季節を感じれます。

一つ一つは小さめのパンなので、
子供も食べやすいのがいいですね~。
みたかっこ家では、よくおやつに買って帰ります。
ちなみにうちの子は、チョコクロワッサンがお気に入りです。

現在は営業休止中ですが、
再開したらまた、子供と食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?