見出し画像

谷を抜けて



最近はホームシックで暗いものばかりと思いつつも自分の心の中の本心だった。

帰国まで残すところ約3週間になって、終わりが見てきて深い谷から一歩一歩気持ちが前向きになってきたと思う。

最近来たドイツ人のボランティアの子と仲良くなって週末に2人でよくバレーボールをするのもカナダで働いてた仕事の人達が大丈夫?って心配してメッセージ送ってくれたりと全部支えてくれる人達のお陰で前を向くことが出来た。

キャンプに来て1ヶ月ちょっと毎週おんなじメニューを食べて1ヶ月。 多分食に飽きたのも帰りたい一つの理由だったかも。それを見越してキッチンスタッフの人が家に招いてくれて夕食をご馳走してくれた。美味しすぎて温かい気持ちになった(写真はその方のご自宅)

でもね帰りたい気持ちはやっぱりあって今日は午前中にスーツケースのパッキングをした笑
ほんの少しカナダでの生活が終わる名残惜しさを感じる週末の6:48pm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?