見出し画像

わたしが私になる5

こんにちは

日本に帰ってきて3ヶ月が経ちます。
まぁ日本は暑い暑い空港に着いてビニールハウスだと思った。

最近の私はとりあえず両親に借金していたのでそのお金を返すためにバイト三昧。

3月で大学をやっと卒業するのだけれど進路に悩みに悩んでる。選択肢としてはインターナショナルで働くかオーストラリアのカレッジ進学を考えている。

とりあえず、来月インターナショナルスクールの園長先生と会う約束を取り付けた。
海外に永住権が欲しいと今は思ってないけどずっと日本に居るのはなぁと思っている。

もちろん日本のご飯美味しいし好きだけどね。
自分が成長できる場所はここでは無いのかなと思う時もある。

昨日食べた一風堂は本当に美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?