見出し画像

しいたけ占い🔮


昨日、しいたけ占いの下半期が更新されていることに気付いて泣きながら読んでいた。笑

基本的に売らないとか信じないし友達にも冷めてるよねってめっちゃ言われるんだけどしいたけ占いは自分にパワーをくれるから愛読してます。

蠍座なんだけど山の修行が終わり下山的なことが書いてあって思い返すとそうかもしれないと思った。
なんでかって言うとね2月にワーホリきて冬は求人が本当になくてワーホリする人はちゃんと時期を見たほうがいいと個人的に思う。

でもホームステイの生活12万払わないといけないみたいな本当に大変で結局ジャパレスでサーバー、フードトレーラー、ベビーシッター、ECEとして働いてなんとか生活が安定期的なのは5月。
その間どうにかしないともと思って働いて働いた。
今思うと確かに山籠りだったなと思って納得した。

しいたけさんによるとさ今チャレンジで成功するか失敗するか分かんないんだって確かにそうだなと思った。
今来てるキャンプは皆んなネイデイブで障がいのある子ども達を支える側の私。
英語にも問題あるし障がいに対する知識も浅い。

辛いけど踏ん張りどきだと信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?