見出し画像

自分の中のウズウズを形に

コロナウイルスの影響で外出自粛、在宅勤務が続くこと約二か月。

Netflix、Youtube、読書、料理、筋トレ、ゲーム、美容、、、

家の中で自分が一番“満たされている”状態を作るのは案外難しいことだと感じる。

それはどうしてだろうか。もちろん家にずっと“居なければならない”というストレスもあるだろう。しかし、上記で実践した項目がどれも自分の中でインプットがメインのものになっていることも原因のように感じる。昔から好奇心が旺盛な私は、新しいことを見たり聞いたりするのが大好きだった。読書は勿論スポーツも大好きだった。とにかく興味があることはなんでもやりたい。その欲求は人一倍強い方だと感じる。そんな私は常にインプットされ続ける日常にも慣れ、早くもアウトプットしたくてウズウズしている自分に気が付いた。

自分の中にあるウズウズを形にしたい。

そうして私はnoteを始めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?