見出し画像

花の宝庫

華やかな芍薬が咲く庭…私はここを宝庫と呼んでいます😊

早春の梅や椿をはじめ、河津桜、紫陽花、彼岸花、藤、クリスマスローズ、白いミヤコワスレ、スズラン水仙…他にも書ききれないほどの花が咲きます。

毎日朝からご主人と二人、花を植えたり水遣りをしたり、野菜を育て草を取り、メダカを育て…お家とは別の土地で色々楽しんでおられます。好きなだけでは出来ないし、好きでなければ出来ないことですね。

「いつでも好きな時に写真撮りにおいで」そう言って頂くうえにお茶までごちそうになっている私です☺️
今年は色々あってなかなか行けていませんが、こういう場所があるのはありがたく幸せなことです。

蝋梅、紅梅、白梅、しだれ梅や紫陽花が咲く「房総の花見山」と呼んでいるところと、「花の宝庫」と呼ぶこちらがあるおかげで、私はたくさんの花の写真を撮ることができました。
撮った写真を見て喜んでくださる二組のご夫婦にとても感謝しています💐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?