画像1

お料理ちゅわ(カラオケ)

もち太クン
00:00 | 00:00
歌入りバージョンは以下の内容なんですが、これは歌なしのカラオケ(いわゆるインスト)バージョンです。
この音源については、ダウンロードしてBGM等にご自由にお使いいただいて構いません。短い元気なフリー素材です。
商用可・クレジット記載任意です。

ーーーーーーーー
歌入りバージョンの内容
「お料理ちゅわ」作詞作曲:もち太クン

画像は公式サイトのイラストを使用して作成しました。
https://zunko.jp/con_illust.html
(このイラストはフリー素材の対象外です)

歌:東北イタコ
コーラス:重音テト・花隈千冬(Synthesizer V)
※noteに投稿した同日に、ニコニコ動画等に歌ありバージョンを投稿しています。

お料理をするのは素晴らしいことです。
楽しく鼻歌を歌いながらルンルン気分で行なえるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?