1-08_なんでなの_ばかなの_しぬの__プレビュー版_

1-08_なんでなの_ばかなの_しぬの__プレビュー版_

素手ドラムP
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:45)は購入後に視聴可能。

先週大量に作った鼻歌のうちの1曲を作り込んでみました。
今日はBメロ〜サビを作りこみました。これだけでも2時間半くらいかかりました。鼻歌タイムでも1時間くらいかかったから、このあとコーラスやAメロも作り込むと、結構時間のかかる作品です。

歌詞↓

あなたばかね?
ばかよね?
バカに違いないわよね?

ひょっとしてあほなの?
馬鹿なの?アホなの?
どっちなの?

なんでなの?
ばかなの?
死ぬの?
なんでなの?
ばかなの しぬの?
どうしてなの?

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?