見出し画像

VVV MUSIC LIVE 2023 RE:TUNE 前夜祭DJパーティー / ニコ生番組 でずんだもんが大活躍中!

VVV MUSIC LIVE 2023 RE:TUNE 前夜祭DJパーティー / ニコ生番組 でずんだもんが大活躍してる!

ずんだもんがDJを務める豪華なライブ会場で、様々なキャラの名曲をつなげたDJプレイが披露されました!
書いてる間に終わりました(泣)
これは今2024年3月15日21:56に終わりましたが、前夜祭。

明日から第1部、第2部の本編が行われます(有料)。
チケットゲットすればタイムシフトなどで3月31日まではみれそうです。

チケットプランは2種類で、いいほうだといいおまけも!

今日のは無料だったので、見れたらラッキー☆彡

以前にも行われていたイベントですが、こうしてたまにラッキーもう一度やってくれることがあるので、チェックしているといいですね。

全編スクショ大歓迎という粋な計らいでしたので、スクショさせていただきました!

目にも豪華、耳にも豪華で幸せでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?