1-51_「中途半端な仕事してんじゃねえ(下町ロケット6話より)」

1-51_「中途半端な仕事してんじゃねえ(下町ロケット6話より)」

素手ドラムP
00:00 | 00:00
TVドラマの下町ロケットにハマっています。池井戸潤様原作。
今ちょうど放送されてるシーズンのじゃなくて、以前のシーズンの再放送を今頃ですが見ています。今放送されてるのは、まだ見ていません。
6話を見て、「いいなあ」と思ったところを自分なりに曲にしてみました。

歌詞↓

可能性は全部潰したのか
それをする前に
人のせいにするな
中途半端な仕事してんじゃねえ
中途半端な仕事してんじゃねえ

↑歌詞ここまで

※「ガウディ計画」のところの話です。
まだ見ていない方にはネタバレ注意です。

佃航平(演:阿部寛)と山崎光彦(安田顕)は、
プライドの高い部下の中里淳(高橋光臣)の仕事ぶりを
注意しました。
その時の様子がかっこよかったので、
僕も仕事を頑張りたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?