マガジンのカバー画像

素手ドラムPオリジナル曲

209
ニコニコ動画ではカバー曲動画も作っているのですが、noteではオリジナル曲を載せます。
運営しているクリエイター

記事一覧

「この素晴らしき音声合成界隈」歌詞・歌割り Lyrics

ニコニコ動画で2024年2月22日~25日に開催中のボカコレ2024冬 投稿曲 「この素晴らしき音声合…

この素晴らしき音声合成界隈(カラオケ)

00:00 | 00:00

ボカコレ2024冬参加曲です。 歌が入ったバージョンは以下です。 https://www.nicovideo.jp/wat

howahowaBGM

00:00 | 00:00

ほわほわしたBGMです。 使用例:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43224661

30tenDeIIkaraHayakushite_INST_

00:00 | 00:00

ボカロ曲『30点でいいから早くして』のインスト(カラオケ)です。 https://www.nicovideo.jp/

エイプリルフール(カラオケ)

00:00 | 00:00

ファイル名「AprilFool_Instrument_SudeDrumP.mp3」 ニコニコ動画、YouTubeに歌ありバージョ…

ボカコレに初参加しました!

ボーカロイドのお祭り、それがボカコレです。ニコニコ動画で行われているので、参加してみまし…

海外ドラマ「グッド・ドクター 名医の条件」のファンソングを作ってみた

自閉症でサヴァン症候群のショーン・マーフィーが活躍する医療系ドラマ「グッド・ドクター 名医の条件」を視聴しました。 そして、以下のような曲を作りました。 ショーンがパニックにならずに平和に過ごせる事を願います。 モーガンはちょっと嫌な性格をしていますが、それに対してメレンデス先生がかける言葉が良いなあと思いましたが、うろ覚えです。 「君がいつか困ったとき、誰かがかばってくれることを願っている」みたいな感じに優しく言いました。 そんな感じの事を言える人間でありたいです。

海外ドラマ「ドレスデン・ファイル」のファンソングを作ってみた

2007年の海外ドラマ「ドレスデン・ファイル」吹替え版(全12話)をGYAO!で視聴しました。 ボ…

からだがかいー曲を作りました。

こんばんは、今日もお疲れ様です。 YouTube Shortにオリジナル曲を投稿しました。 からだがか…

2週間でアルバム、シングル、ビデオを作りたい!

こんばんは、今宵もお疲れ様です。 tunecoreがステキなキャンペーンをはじめています。 セン…

すみれ September Loveをカバーしました。

9月の終わりの日でした。かねてよりやりたかった曲をカバーしました。 すみれ セプテンバー …

大人のはじめからやり直しシリーズ

大人になってまで、【はじめからやり直したい!】などとは思わないかもしれません。 「やっと…

エクセル改行の歌を作ってみました

エクセルで、セル内改行をする時は、どうすればよいのか? WindowsではAltキー+Enterで改行で…

英単語ソングを作っています。

こんばんは。今日もお疲れ様です。 実は、ひっそりと英単語ソングを作っています。 最近のものをこのページにまとめます。 余裕が出てきたら、以前作ったものもまとめて、1000単語分を網羅していきたいと思います。 head/長 など6単語ほど condition/状態 film/映画 wish/~すればよいのだが 300単語分くらい作った時のやつのうちの1つ 復讐編(雑談の後にメドレーを収録しています)