vol.8 Javascriptを学びながら心情を吐き出す

昨日書いたnoteを間違って半分上書き削除してしまった。なんてこったい。でも、この流れには逆らわない。結構なことを書いていたので、消えた方がよかったのかもしれない。
go with the flow

さて。相変わらず心理的に落ち着かない日々を送っている。相変わらず、相方は忙しくて新しく購入する電子レンジをどれにするか、選んでくれない。進まない。料理しにくい。

どうせ、週末まで選ばないんだろうな…。ますます憂鬱。いつも週末はぐずぐずして、なかなか起きてこない。しんどいのは分かるけれど。

今朝だって、お弁当を作るのに鍋を2つ使った。お米だって炊いた。電子レンジがあれば、冷凍のご飯をレンジで温め、ブロッコリーをレンジで蒸し、ゆで卵も専用機でレンジで蒸し、その後煮びたしをやはりレンジで蒸し、サバの味噌煮をもレンジで蒸して仕上げただろう。

コンロを汚したり大きな鍋のこびり付きや炊飯器の釜を洗ったりしなくて良いからな…。洗うのは、小さなシリコンスチーマーと、ゆで卵調理器だけだ。まな板は食洗器で洗えるからさ。

・  ・  ・  ・  ・

今日は、久し振りにコーディングをやっている。デザインとコーディングをバランス良くやるのが好きだね。頭を切り替えてさ。それから、javascriptの勉強も忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?