見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日も毎日動画見ていきましょう☺️

メインはこちら!

【トミー絶叫】相方の車に大量のハトのフンを落としてみたww

私も鳩がダメなのでサムネを見るとゾッとしますね💦カンタくんからのドッキリ企画!鳩が絡むとドッキリの成功率が上がっている気がします🤔カンタくんは鳩が大好きですね☺️子供の頃に怪我をして助けて以来鳩を大切に思っているらしいです!

ダミーの鳩の糞って良く作ろうと思ったなぁ〜さすが海外ですね!自分の車があんなことになったら泣きますね😂

車の中でトミーさんの来るのを隠れて待ってるいたずらっ子な笑顔が可愛い☺️☺️

久しぶりに水溜り村に行っているようですね!夏らしくて良いですね💕電動ノコギリ?の音がしていたのでまた派手に何か作っているのかな??

お揃いのオーバーオールも可愛いです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝カンタくんとトミーさんのがLeeのオーバーオールですね!

なんの企画が始まるのか楽しみですね☺️☺️💕

日常チャンネル

【カンタの部屋】撮影が終わった後もカンタの部屋に居座ってカレーパーティーしてみた

カンタくんの行きつけのカレー屋さんのお話

有名になってからも変わらず対応してくれる人って安心するんだろうね☺️有名になってからも変わらず1人のお客さんとして見てくれるのがカンタくんの行きつけになった理由なんだなぁ〜潰れちゃって残念だね😢カンタくんのせいで潰れたって言われて焦ってたね💦💦

時が経つにつれてパーソナルスペースが広くなる。私も1人になる時間が欲しくて、旅行先でも1人になりたくなっちゃうからカンタくんの気持ちすごいわかる。

カンタくんの部屋にいることを許された唯一の存在がトミーさん。トミーさんのカンタくんの行きつけだから行かないようにしていたというような配慮ができるのが流石ですね☺️☺️

ケバブ食べたいね😋

おやすみなさーい!





いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨