見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日はなんとなんと!大変な動画が上がりましたね!

スクショしまくりました笑笑

沢山感想を伝えられたらと思いますので最後までお付き合いよろしくお願いします(´ ˘ `๑)♡

メインはこちら!

【虫眼鏡監修】トミーを一番よく知るのは誰?第一回トミー王!

こんな企画をしてくれるとは思いませんでした!

トミー王をすることでみんなにトミーを1番知ってるのは俺だよってアピールしたかったのかな🥰🥰

虫さんようこそ✨みんなで黒Tを揃えたのかな?

二人の間に座る虫さんがちまっとしてて可愛いですね😆友だち虫さん!

前におる溜りピースの時も言ってたけど、コンビだと出来ないことも少なからずあって、東海オンエアのようなグループチャンネルが羨ましく思うことももちろんあるんだろうけど、ゲストを呼んだり、後輩に参加してもらったりして水溜りボンドらしくアレンジしてくれるのがいいね!

東海オンエアの中でも虫さんをチョイスしたところも流石ですね😊😊

真面目にもやってくれるけど、水溜りボンドにない風を持ってきてくれるね!

トミー王!!!!これ虫さんに「ぁ第1回トミー王ぉー」って叫んで欲しかったなぁー😢

これ私も当てられました🥰🥰

ヤッターって喜ぶカンタくんとウンウンって頷くトミーさんがいい感じでした!

トミーさんの宝物は水溜りボンドのチャンネル。ここには楽しかったことはもちろん、動画の裏側の悔しかったとこなど全部が載っているだろうね😌だから宝物!

このちょっと困ってるけど、ニヤついてる顔が好き🥰🥰可愛い❤チャンネル的にどう応えようかなって考えてるけど、素直に言うのがいいね!

のぞきだろってちょっと得意げに出すカンタくん!

全然関係ないけど(ぞ)ってそーやって書くんだね!

前を向いてじゃなくて、虫さんに向かって話す感じが普段は言わないけど、言えてるって感じがしていいなぁー、虫さんになりたい。脱NHKになってきましたね🥰

ちょっと照れて目をつぶって上をむく姿が美人すぎる✨トミーさんって瞬きが多くて綺麗だなぁっていつも思ってました!

めちゃめちゃいい答えだなぁ〜

水溜りボンドに所属していることが自分の誇りなんだね😌

答えをみたみんなの反応が良かったですね!

カンタくん:おー(そう来るのね、トミーがそう思ってて嬉しい。ニヤニヤ)

Pさん:あー(さすがトミーだ、すごいなぁ)

キイチくん:うー(何考えてるか分かりませんでした🙏)

デレデレニヤニヤのカンタくん!この質問が一番好き!

カンタくんはわぁーいって感じのバンザイ

Pさんはよしっ!って感じのガッツポーズ

キイチくんは。。。。どこ向いてるの?笑笑🤣🤣

来ました✨虫さんがジャブを打ってきたー!

2回聞き返すトミーさん。さてみんなの答えは??

答えた😭カンタくんが・・・。

書くところを見ていたのですが、勢いよく(おっぱ)までは書いたけど、デレデレってして、ちっちゃく(ぃ)って書いてました。

カンタくんの急成長にこっちがデレデレ🙈♡

ちっちゃな抵抗ですね😌💕

口元を隠してパソコンを見つめるカンタくん。手元にはおっぱぃって書いたスケッチブック

このシーンをTwitterで描いている人がいたのですが、めちゃめちゃ可愛くてニヤニヤしました!!

答えにだろまで入れたのはカンタくんの抵抗だね笑笑

潔いトミーさん素敵ですね!どれくらいの大きさが好きなのでしょうか?🙅🏻

きたー!!!!虫さんのストレート!

えっ!?ってこっちが焦りました💦💦笑笑

女優さんのお名前を答えたらしいですが、とゃんとどのようなものか内容まで答えて欲しかったですね笑笑

めちゃめちゃ濃いモザイクですね。

この辺が編集ミスだったみたいで、1度非公開にしたそうですが、カンタくんが答えた女優さんのお名前を公開してしまったらしいですね💦💦

みんな忘れましょう。

ずっとボケてたのにここだけ正解するキイチくん!

一緒に見たんですか?って聞きたい笑笑

最終的にカンタくんが勝ったんだけど、みんな知ってたよ🥰🥰

当たり前じゃんね!!とりあえず今日の動画をまとめると、虫さんありがとう!!!

そして明日はカンタ王!!、楽しみすぎるね💕💕

メインだけではなくて日常も凄かった!!!

【素晴らしい作品】カンタに全裸監督見た感想を純粋に聞いてみた

普段はほかのチャンネルの人とかからカンタくんを守るのに、1番攻撃してて笑った🤭🤭

カンタくんもみるよねー😌😌

わたしも全裸監督みてみよっと!

視聴者さんにバレてないところでAV監督コントしないで笑笑

明日の動画が楽しみですね(´ ˘ `๑)♡

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨