見出し画像

水溜り日記💧

はいどーもー!ポチャン!

今日もまた1つ深く水溜りに落ちていきました!

さて、今日の動画はこちら!

5年前に借りパクした本を凍らせて返してみた!

文字のないシンプルなサムネですね(´ ˘ `๑)♡

星新一さんのショートショートは私も中学生の時に読んでいたので、また読み直したいなぁと思いました☺️

4.5年前に借りた本を今更返すってなかなかタイミングが難しいですよね😂返さない自分が一番悪いのですが💦💦

普通に「返すの遅くなってごめんね。」と、返さないのが水溜りボンドというか、寛太くんらしいところですね😊

元気先生監修の元綺麗にできた氷のオブジェでしたがトミーさんの勢いの良さが凄かったですね!寛太くんの方が焦ってしまっていましたね💦💦

その後に移動したのは今までの動画では見たことのなかったベランダでした!まだ見た事ない部屋があるなんて、水溜りハウス広すぎる!!

仲の良いみんなでわいわい同居するのはとても憧れで寛太くんのように一人の時間が必要な私にはなかなか難しいのですが、羨ましいですね☺️☺️

そして、日常はこちら!

【いたずら】カンタが頼んだデリバリーピザの具を全部盗んでみたwww

ドッキリでもなくてイタズラっていうのが水溜りボンドらしいですね😊😊

私の家ではあまりピザを食べることがないのですが、2人が美味しそうにピザを食べているのを見るとドミノピザを頼みたくなりますね🤔

個人的に水溜りボンドの好きなところに提供したものを心から好きになるという所があります。今でも午後の紅茶の無糖を飲んでいるし、好きなものしか提供を受けないと前に言っていのも納得ですね☺️☺️

一日の楽しみがこれからも続く幸せを噛み締めて、今日はそろそろ寝ましょうか😆😆

おやすみなさい!素敵な夢を!

いいなと思っていただけたらサポートをお願いします✨