見出し画像

わたしの奇跡

わたしは、
現家族の仲が良くなくて
ずっと仲の良い家族が欲しかった。

「欲しいなぁ〜」って思いながらも、
どんな家族が仲が良いかも分からず。゚(゚´ω`゚)゚。

「もともとの家族の仲の悪さはイヤ」
は、分かっていても、
仲良い家族を知らない訳です。

分からないから学んで、
「こんなのが欲しいの!」
って、望んで。

欲しいもののために
いっぱい行動したな。

色々、学んだな。

そう思うと、わたし頑張ってきたな
ってやっと思えた。

真っ只中にいた時は
ただ必死だったから、
動くしかかなった。

なんにも無いところから
形を作ったなって思える。

引き寄せっていうと
ちょっと違う気持ちするけど。。。

波動が形になった
って言う方がしっくりくるかな。

わたし頑張った。
奇跡のような家族。

でも、現実。
奇跡を大切にしすぎない。

これは当たり前のこと。
いくらでも起こせることなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?