見出し画像

起きてることを信頼する

私は、とても運がいいなって思います。
ラッキー体質ってやつですね。

旦那さんはとても素敵な人だし
娘も、
とても良い子だなって思う。

周りの人はとても優しいし、
お仕事にだって恵まれてる。

引き寄せの法則では、
自分の思っていること、
つまりは、今の自分の波動と
同じ波動の現実が起きる。

と言う事は、
私の波動はとても良い状態なのではないか!
と思い至ったわけです。

自分自身の事は信頼できないけど、
自分の置かれている環境や
周りの人たちを見ると
やっぱり私の波動が高いってこと?
って思います。

自分がというより、
周りの皆さんのおかげで
高い波動を維持できているんだな。
と思いました。

みんなー
ありがとうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?