見出し画像

人が心から好きなものについて語るのが好き

最近気づいたのですが、私はいろんな人の考え方や話を聞くのが好きで、人のそんな深い話には誰に対しても興味があります☺️
(逆に、そういうことじゃない話(当たり障りない世間話や雑談や噂話など)には無頓着🤷‍♀️笑)

だから、好きな芸能人が著書の本や雑誌、ラジオなども気になる!その人がどんな考え方をして生きてきたのかが気になる!
特に最近気になるのが、
・鶴瓶さんのaすたじお
・クリーピーナッツのオールナイトニッポン
・絵本作家の著書
などなど……

あと、
・ジャズライブレストランで、演奏しているおじさんたちが目を合わせながら心から楽しそうにジャズ演奏して、楽器の紹介などしているところ
・妹がサークルの話をしているところ
・ジャニーズグループなどが、心からそのグループを好きで楽しく雑談してるところ

…なんても、グッときます😂🌟
あと、仕事先保育所で5歳児のリレーは必ず涙がでる…。

心動かされる系が好きなのかな?
私はあまり何にも強く語れるほどハマれないのだけど、、だかれ素敵と思うのかな?

なんせ、なにでも、本当に何でも、心から楽しく好きなものがある人は素敵で、その話を聞きまくなります!ゲームでも漫画でもアイドルでも過ごし方でも、その人が心からいいと思うものの話は、面白い!!!

なんでかわからないけど、自分のまた一つ気づいたことでした♡
私も何かにグググっとはまりたいなあ🤨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?