見出し画像

イベントに囚われず自分が好きなことを表現する

Instagramに、特別楽しかったりお出かけしたりした出来事を載せたくなる私ですが、そうやっていくと、
キャンプに、バーベキューに、旅行に、結婚式に、川下りに………
と超社交的アウトドア的な投稿ばかりになっている!と不意におもいました😳

それはそれで、私が本当に楽しかったことや残したかったことを投稿してるのでいいのですが、
実際の自分は、アウトドア好きなところもあれば、1人でゆったりおうちやカフェや自然でぼ〜っと過ごしたり、物を飾ったり絵を描いたり音楽を聞いたり……イベントではない暮らしも好きで大切だったり🤔

と思って、最近家で挑戦した虹染めも投稿してみました!

それだけかい!というような話ですが、誰に何か言ってもらえたとか特に変わりも無いですが、
自分の好きなことを、インドアアウトドア、などにこだわらず、自分が心が動いた物を表現することで、自分でも『あぁ、活動的なことも好きだけど、なんやかんや自分はインドア7:アウトドア3くらいが心地よいのかも』なんて思ってきたり。

自分自身のことがあまり掴めなくて、予定を入れては疲れが溜まったりしがちなので、自然な自分を受け入れていくことや知っていくことが大事だなとおもいました🤔💓🌻🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?