ゆる〜い裏ブログを始めます。


久々のnote更新・・!笑

急に思い立ち、裏ブログをゆるーく始めてみます。

裏ブログを書こうと思ったのは、何かきっかけがあったわけではないのですが、、

最近本当に仕事が楽しくて夢中になっていて、ゆっくり立ち止まって何かを考えたり、アウトプットする時間だったりが取れていないなと思い、せっかくならnoteに書いておこうという感じで始めることにしました。

ただ、頭の中にあるものを自由にのびのびと書きたいという想いがあるので(笑)、クローズドな場所にするために有料マガジンにしました。
(※この最初の記事のみ全文無料で読めるようにしています)

あと、少し前にオンラインサロンをやりたいなと思っていてずっと構想を練っていたんです。が、仕事がずっとバタバタしてたりでなかなか思うように進まず、、。
その代わりじゃないけれど、何かしら誰かの役に立てることがあればいいなという想いもあったりしています。
ゆる〜い裏ブログなので役に立つことはないかもしれないけれど、、m(_ _)m

そんなゆる〜い裏ブログの内容は、
今一番関心がある会社経営・ビジネスのことだったり、人生やライフスタイル、日常のことだったり、ちょっとしたことだったりを書いていこうかなと思います。

特に、今、自分の会社が5期目に入ったところで、もっと成長していきたい、目標は高く向上心を持ってもっと頑張りたいと思っているので、そんな会社経営のリアルタイムな悩みだったり奮闘記も書いていきたいなって思っています。

更新頻度はバラバラかもですが、たぶん週1〜3(時には週7あるかも)くらいで書いていく予定です。

というわけで、このゆる〜い裏ブログを、日々のちょっとした楽しみにしてもらえれば嬉しいです^^

ではまた!

ここから先は

0字

裏ブログ

1,500円

日々頭の中で考えていることをゆる〜く書く裏ブログ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?