見出し画像

Amazonアソシエイト・プログラムに登録してみた!

どうも、みすたです。

ゾンアマから、広告収入を貰いたくて登録しました。(直球)


僕が参加しているオンラインサロンの某王様から

「noteでアマゾンの広告張ったらええんちゃう?」(要約)

とのことでしたので、素直にアドバイス通り参加することに。


ありがとうございます。王様。

おそらく、僕が好きな漫画とか音楽とか小説とか映画とか酒とかとかとかとか。

色々紹介していくついでに、アマゾンから購入していただけると僕の懐が温まります(ゲス顔)

とまあ、冗談で。

仮に僕の紹介記事から購入してくださって、僕の懐に飛び込んだ分は

有料記事で書こうと思ったことを無料にする。

だとか、そういった形で還元できたらな。と。

そもそもそんなお金貰えないっしょw

10円とかでしょ?

それでは、今回はこの辺で。

『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?