キャプチャ_2020_03_13_23_52_07_461

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[3月13日放送枠]

こんばんはみすさんです♪(´▽`)
今週もラジオからのニコニコ生放送でした(๑'ᵕ'๑)

お知らせ情報

東海ラジオ『クリエイターズ』のセトリはこちらの記事になります

本日『打打打打打打打打打だーう【ピアノ?】』の動画がニコニコ動画YouTubeに投稿されました!
ジャズスキャットという音色を使用されています!面白い動画なのでぜひ✨

セトリ

 今日はずっとピアノ弾いてて、息抜きの放送です
 おやつというか朝ごはんを食べようかと思いまして…

1.♪アマツキツネ/まらしぃ feat.鏡音リン(2011) [以下ピアノ]

 まらしぃさんはゴミなので渡す相手いないけれど、妹と母だけなのでご飯に連れて行きます
 YVANのチョコについて、生放送後にも買えたんです
 でも家族が勝手に食べるんです
 僕がみみっちいんですか?
 妹もすぐそこにある冷蔵庫に入れてある綾鷹も勝手に飲まれているし、チョコレイトもなくなっていたし…

2.♪パンダヒーロー/ハチ feat.GUMI

 国語の教科書って『ごんぎつね』と『走れメロス』は覚えています
 でもいくつか身に覚えのない話のコメントがありますね

3.♪神々が恋した幻想郷/東方風神録

 『モチモチの木』でグララガァってよく言ってました!!
 オツベルを知らないですか?
 あとは、『一つの花』でおにぎりをおじぎると呼んでいたのは覚えています

4.♪ハルトマンの妖怪少女 /東方地霊殿
5.♪竹取飛翔 ~ Lunatic Princess/東方永夜抄

 ちょっと止まるのでOBSも下げました

6.♪はぴば3/13

 誕生日プレゼントで頂いたものです
 →高級イチゴ

 しっかり洗ってからもう一度戻しました
 一粒で甘い酸っぱいを30回分味わえます
 松坂屋の地下にあるフルーツ屋さんです
 裏がギザギザになっているスプーンのつぶし方がわからないんです
 自分で買ってないし、彼女から?ってくるけどマイブラザーからですよ?
 妹も母はイチゴ苦手で、僕と弟が好きです
  
7.♪馬と鹿/米津玄師 [以下エレピ]
8.♪Just Be Friends/Dixie Flatline

 今月は外出したの数日ですね…

9.♪Daydream café /ご注文はうさぎですか?OP
10.♪動く、動く/少女終末旅行ED
11.♪Lemon /米津玄師
12.♪はぴば3/14
13.♪幻想のホワイトトラベラー/東方天空璋

 小学校の途中から土曜休みになりました
 センター試験も終わるって聞きましたし
 マークシートって、自身がないものだと同じ番号が続くと不安になるので好きではなかったです

14.♪Chelly spLash/まらしぃ/音楽ゲーム「オンゲキ」(2019) [以下ピアノ]

 フィギュア開封しまーす!
 置く場所がなくてできていなかったのんのんびよりの『宮内れんげ』です
 カンナちゃんと同じ企業さんです

 対象年齢は15歳ですので、15歳以下は寝てください(笑)
 僕は、30歳なので倍ですね(笑)

15.♪のんのん日和/のんのんびよりED

 ファントムちゃんの下は床ではなくフィギュアが入った段ボールです…
 マジカルミライ2018をクリプトンさんからいただきまして、どこに置くのかなんです…

 今は曲作りなのでファントムを主に使用しているんです
 Tシャツ映りました?江の島かな?水族館で購入したチンアナゴです(笑)
 裏舞台の動画にありました、杏仁豆腐Tは横浜中華街で購入しました
 弟はG1で売られているTシャツを着ています
 安田記念や桜花賞とか(笑)

16.♪Make debut!/ウマ娘OP
17.♪ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお
18.♪拝啓ドッペルゲンガー/kemu feat.GUMI
19.♪チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS
20.♪POP TEAM EPIC/ポプテピピックOP
21.♪名前のない怪物/PSYCHO-PASS 前期ED
22.♪新宝島 / 映画『バクマン。』主題歌
23.♪青く駆けろ!/まらしぃ/ポカリスエットweb movie『バーチャル東京サプライ少女2020 青く駆けろ!』篇(2020)
24.♪ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお

 息抜きにお付き合いありがとうございました
 おやすみなさい~
 残りのイチゴを食べますよ?

放送データ

23:22~24:52
視聴者数:7,193
コメント数:17,447
広告ポイント:954,000
ギフトポイント:1,630

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まらしぃさんについて

『まらおバンドお披露目ライブ』開催決定!※延期となりました
・3月28日(土) 大阪:LIVE HOUSE ANIMA →6月26日(金)
・4月11日(土) 東京:Veats SHIBUYA →6月17日(水)
出演:まらおバンド feat.yuji yono Special act:drm
OPEN16:30 / START17:00→OPEN18:30 / START19:00
前売 ¥5,000 / 当日¥5,500 tax in
all standing、tax in、整理番号付、ドリンク代別
未就学児入場不可 
▼一般チケット発売
2020/2/29(土)〜
eプラス、LINEチケット、ローチケぴあ
※現在お持ちのチケットは、振替公演にて整理番号含めそのまま有効.
※振替公演にお越しになれない方には、チケットの払い戻しをされるそうです
まらフェス2020 in 大阪城音楽堂の開催が決定!! Ticket Sold Out!!
日時:2020年5月3日(日)
会場:大阪 大阪城音楽堂
OPEN16:00 / START17:00
前売 ¥6,000 / 当日¥6,500 tax in[全席座席指定]
▼スペシャルゲスト
・maras k
・logical emotion
・まらおバンドfeat.yuji yono/IKUO
・H ZETT M

▼チケット
 Thank You!!  Sold Out!!
椅子1945席 芝生席1057席 合計3002席
東海ラジオ 2019年10月スタートのラジオ番組「クリエイターズ」(火~金 20:00~21:00)の公式アカウントです。【火】夕闇に誘いし漆黒の天使達 【水】えっちゃん 【木】わっきゃい 【金】まらしぃ 各曜日へのおたよりも募集中!
番組では、ラジオを聴いてくれている皆さんからのメッセージをお待ちしています。募集中のメッセージは、
・やって欲しいコーナー
・あなたの身の回りで起きた、まらしぃに聞いて欲しい出来事
・お悩み
・みんなで楽曲を作っちゃおう!へのメッセージ
・あなたの住む都道府県のイケてるもの
・生演奏して欲しい曲
・ライブの感想
・質問
・ふつおた

をお待ちしています。
メール: marasy@tokairadio.co.jp
電話で話してもいいよという人は、電話番号も書いて送って下さい。
電話で直接お話したい思います。

まらしぃ/marasy

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 2008年から名古屋自宅よりピアノ演奏動画、ライブストリーミングを発信、動画サイト総再生数6億回、YouTubeチャンネル登録者数147万人。
 ピアノ1台でアニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop、そしてオリジナル…従来のジャンルに囚われない選曲、まらしぃ自身楽しんでピアノを弾くスタイルに日本のみならず世界のピアノファンが共感、支持する新世代ピアニスト。
 2013年TOYOTA「アクア」でのCM演奏の「千本桜」演奏動画は2,000万再生を超える。これをきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。2018年YAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。そのアルバムを引っ下げての全国ツアーが10月から行われた。2019年6月にはピアニスト単独では初となる幕張国際展示場公演を開催、完売させている。10月4日より東海ラジオ放送「クリエイターズ」の金曜パーソナリティーに抜擢され、12月18日にクラシック楽曲をまらしぃなりにアレンジ演奏した「ちょっとつよいクラシック」がリリースされた。12月21日の東京追加公演で2020年5月3日に大阪城音楽堂にてまらフェス2020の開催が発表された。

#まらしぃ #ピアノ #アニメソング #久々のソルトマン再臨 #うまい 、甘い、うまい #トマト大豊作 #いちご配信 #れんちょん開封 #R15指定 #R15の倍やーん #ろりしぃ #ニコなまらセトリ
 

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。