キャプチャ_2019_08_25_00_20_21_831

【まらしぃ】ちょっとだけピアノ弾きます[8月24日放送枠]

こんにちはみすさんです。明日はまらしぃさんの東方ライブ京都公演ですね!行かれる方楽しんできてくださいね!

今日鬼滅の刃から『紅蓮華』がニコニコ動画とYou Tubeに投稿されました!ぜひ視聴してみてくださいね♪

サムネはCA職人さんのMyteaさん(@suzukasu123)からブラック☆ロックシューターから

1.セトリ

 在宅ですよ?
 でも明日はライブですので30分だけです
 軽い気持ちでみて下さい

1.♪ブラック★ロックシューター / ryo feat.初音ミク

 東方ライブも3回もやらせてもらいました
 第1回の時と同じ会場なんです
 戻ってきた感じがあってただいま感があります
 名古屋からそこまで遠くないですし…

2.♪神々が恋した幻想郷 /『 東方風神録』3面道中

 ここ2年は60~62㎏をうろうろしてますね
 ここ直近で太る…あるわw
 お気に入りのパン屋さんみつけていくようになりました
 適切な数で買うと足りない気がと思って多く買うと余るんです
 そこのクリームパンがお気に入り、一番太る原因
 ケーキ屋でよくあるバニラビーンズが入ってるんです
 焼き立てがくると1日幸せです

3.♪アンパンマンマーチ /『それいけ!アンパンマン』OP主題歌

 まらお家で一番パンを食べる人です
 匂いでいつ炊いた米かわかるんだけど母親に嫌がられます

4.♪六兆年と一夜物語 / kemu feat.IA
5.♪インビジブル / kemu feat.GUMI・鏡音リン

 お話したらお腹すいてきたぞ…
 察しついてるだろうけど、買ってきてるんですよ
 放送終わったら食べます
 パン枠はしない、やですよ
 袋にお店の名前入ってるからダメです
 教えすることができません
 ポイントカードも作りましたから…

6.♪Butter-Fly /『デジモンアドベンチャー』OP / 和田光司

 溜まると1つプレゼントっていうやつ
 お気に入りができるとそればっかり頼む人になる感じがするけど、
 でも自分はそれを食べに行くためにその店にいく
 
7.♪回レ!雪月花 /『機巧少女は傷つかない 』ED / 歌組雪月花 / ヒゲドライバー
8.♪はぴば
9.♪紅蓮華 /『鬼滅の刃』OP / LiSA

 ようやく動画にできました
 ADAMASはリリース日に合わせれたんですが…
 8月中に動画にします!って放送でいったからやれました
 逃げ場を絶つために9月は衣替え配信します
 あとはやれるかわかんないけどアニソンリクを募ってやるメドレーをやりたいです
 募集はじまったらやります、やらなかったら口だけってことにして
 メール枠はやりません!
 曲を聴いて震えてました
 パズドラ枠はやりたいけどやるとはいってないですよ
 東方も同じです
 一番覚えてるのは名前のない怪物で、当時すげぇ調べたんです

10.♪名前のない怪物 /『PSYCHO-PASS』前期ED / EGOIST

 でもどこで聞いたのか覚えてないです
 歌詞を断片的に覚えて検索しましたね

11.♪LovePiano / YAMAHA主催『LovePiano presents みんなのピアノ発表会』イメージソング / まらしぃ

 ストリートピアノが人気になってきてジェラシーがあります

12.♪緑眼のジェラシー /『東方地霊殿』2面ボス:水橋パルスィのテーマ

 周りに人がいるとお写真や動画とられるからひきこもりにはつらいです
 浮気されたことあるけどその時はそこまでなんです
 なんなら2回。2人
 ピアノはダメね、あの子僕が弾いてたのにってなって…

13.♪ロキ / みきとP feat.鏡音レン
14.♪シュガーソングとビターステップ /『血界戦線』ED / UNISON SQUARE GARDEN
15.♪MEGALOVANIA / Undertale
16.♪戦闘!シロナ戦 / ポケットモンスター ダイヤモンド・パール / 増田順一

 職人さんいいですね
 ダイパは大学の時かな~
 エメラルドのがよかったです バクフーンの事件のやつがほしくていそいそと学校にもちこんでやってました
 まぐまらしは勝てなかったんです

17.♪バトルフロンティア /『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』135-165話OP

 新しいシリーズはかいますよ!

18.♪はぴば

 京都かつ東方かつといろいろ楽しみ

19.ちょっとおしゃれなノクターンOp.9-2 / ショパン

 この曲昔死ぬほど弾いたんですよ
 スパルタ先生についた時の1曲目
 5秒ごとに怒られてました
 動画をみてください
 では!

2.放送データ

23:12~24:12
来場者数:5430
コメント数:10972
広告ポイント:678200
ギフトポイント:1400
累計ポイント:1pt(2pt?)

3.放送タグ

#1枠だけよ #僕の見つけたパン屋 #ピアノ #一枠だけど延長します
#速報 :浮気は二回された #まらしぃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サムネはCA職人さんのMyteaさん(@suzukasu123)からブラック☆ロックシューターから

4.まらしぃさんについて

↓本日公開された動画です!↓ 「鬼滅の刃」からLisaさんの『紅蓮華』が投稿されました!

※まらしぃさんは10/11(金)京都公演より秋ツアーが開催されます↓

大宮、名古屋はチケット終了しましたが、京都、北九州(チケット復活)、北海道、長野公演はまだ余ってますのでぜひぜひ聴きに来てください!

marasy/まらしぃ

 1990年3月10日愛知県名古屋市生まれ、在住。ピアニスト、作曲家。
 今年6月「幕張メッセ国際展示場」単独でのピアノコンサート開催、満員のステージを成功させピアニストとし新たな扉を開いたまらしぃ。
 アニメ、ゲーム、ボーカロイド、J-pop…日本カルチャーを代表する楽曲を自分のスタイルに置き換えピアノ演奏動画を投稿、ミリオン再生作品を多数記録。
 初投稿から11年…動画総再生5億回、YouTubeチャンネル登録者数は現在138万人を超える。昨年は全国12箇所約15,000人動員のコンサートツアーを開催、各地をソールドアウトにした。
 まらしぃは一般にはまだ認知されていないピアニストではあるがネットでの影響力は強くピアニストインフルエンサーとしては唯一無二の存在。
 2013年TOYOTAアクアでのCM演奏をきっかけにノーリツ給湯器、ソフトバンクでんき、富士通エフサス、ファミリーマート…数々の企業CMに楽曲提供、演奏、出演、業界ではいち早く注目されている存在。昨年はYAMAHAが主催するピアノの魅力や演奏の楽しさを伝える活動「Love Piano」のキャンペーンアーティストに起用、そのイメージソングを提供している。
 4月24日は自身初の2枚組オリジナルベスト「marasy collection」をリリースした。


noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。