見出し画像

レビューというお仕事

こんにちは #エトワリア生活 のミスルトーです。

今回はきらファンともマギレコとも関係ないので #ミスルトー雑記 です。 

ラーメン評論家の話題が有ったので一つ

覆面調査員

世の中には覆面調査員という一番難しいアンケートがある。一般のお客さんが指定された店に行って店に知られないように調べてくるという一番難しいアンケート。

まさにミシュランと同じルールなのである。

私もやったことがあるがこれが難しすぎて投げ出しそうになる超難解なお題。

詳細は書かないが、これをやるのは相当口が堅い人間でないとできない。

私は覆面調査なんて似合わないから #アシュリーちゃんとお出かけ なんてことをやってるけどね。

これはただのライフログなんだよな。

これもただの感想。

ラーメンなんて美味しかったらいいじゃん。

#ラーメン #ラーメン評論家 #覆面調査員

ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146