見出し画像

リステップで見せた仁義

こんばんは、ミスルトーです。

#エトワリア生活 番外編 #きらファン音ゲー部 の活動日記です。

今回は自分が見せたハナヤマタニキことミッシェル@Maechen_FFXさんへの仁義をお見せしましょう。

きららBBSよりまとめ

37 名前:ミスルトー@misuruto[age] 投稿日:2021/09/09 14:44:32 ID:YZFND5HZ4r
>>28
ハナヤマタ縛りのあの人なら毎日なるの攻撃セリフを聞いているのではないのでしょうか?
でもあの人、限定の七賢者シュガーちゃんやハッカちゃんもちゃんと引いていたのをこの目で確認しています。私がTwitterで実況プレイしている時のフレンド募集で呼びかけた時にこの目で確認したからです。
ハナヤマタニキはちゃんとオリジナルキャラの七賢者も引いている立派なきらファンプレイヤーである事を私は知っていますよ。
過酷な縛りプレイを自らに課しているだけです。

その為、彼の為に自らがまぞくコラボでプレイしていたリステップで貯めた6万石を全部おちフルコラボイベントですべて使い上位入賞カードをハナヤマタニキに見せるという仁義を見せたのです。
証拠>
https://twitter.com/misuruto/status/1429871334847238145
https://twitter.com/misuruto/status/1426935936613376002

画像1

画像2

私はきらファン以外もプレイするプレイヤーなので、他の熱心なきらファンプレイヤーの為なら自らを犠牲に出来るのです。
#きらファン音ゲー部
作りたいです。

画像3

ダウンロード

https://ecnavi.jp/invite/?id=x8g99

上のリンクからECナビへ登録すると私への支援となります。

登録してくださった方にはECナビから150円分のポイントがプレゼントされます。

よろしくお願いします。

それでは、ミスルトーでした。

ミスルトーさんのフレンドIDを公開します。
きららファンタジア PPHZ7DRHM7
マギアレコード 4YUtXRj4
プリコネR 959 552 678
ミストトレインガールズ MSTP195MLG94
ふるーつふるきゅーと 34419623
マジカミ 18230362

音ゲーのライバル、フレンドも募集中です。
サウンドボルテックス SV-2720-4303
jubeat 60930002948142
IIDX 0141-4847
チュウニズム 80005147777
オンゲキ 80025243737
maimaiでらっくす 80065747707
#きららファンタジア
#きらファン音ゲー部
#音ゲー勢と繋がりたい

チュウニズムでチーム募集始めました

きらファン音ゲー部@きららファンタジア

チームコード 4KYB1S

hunithm-net チーム募集


ミスルトーさんのAmazon欲しいものリストはこちら。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/PR24WL8RG2IL/ ポイ活ならアメフリ https://point.i2i.jp/register?inv=f257146