一日の中で一番の根性の出しどころ

夜だと思う。

理由は単純なんだけど、
夜のうちに風呂に入って歯を磨くと翌朝がハッピーだから。

あと翌日の着る服と朝飲むように飲み物なんかを寝床に用意しておくと
完璧だよね。

まあ最近は風呂に入る元気もないんだけどさ、、、

夜って疲れちゃってて意志力というか元気残ってないから。

週3くらいでしか風呂に入ってないと思う。

しかも大体朝。

って言ってもシャワー浴びて体洗うだけだけど。

ちょっと鬱気味なのかもしれないね。

風呂入ったら好きなyoutuber見て寝る!みたいなことを
今日しようと思ったけど動画更新されてなかったわ。おこおこ

部屋も少し片付けなきゃいかんな。

というわけでタイトル詐欺みたいな記事を書きました。

騙されたと思った人ごめんな!!!!ガハハ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?