見出し画像

【スペルスリンガー攻略】イベント 大口を抜けて

遂にアップデート来ましたね!色々と記事にしたんですけど、公式の発表した内容が間違ってたりして、おいおい!ってなってます。さんかくです!

とりあえずランクリセットが3段階も下がってて、はあ?って感じですわ。まあ、ラダー回すのが楽しくなるので良いんですけど……。一部、闇の剣闘士などのテキストが前のままだったりするので、皆さん気をつけてください。

本日はイベントの「大口を抜けて」について。
それでは始めさせていただきます。


特別なルールはありません。2敗する前に3勝しましょう。

報酬は

1勝180モックス
2勝180モックス
3勝大口亭

です。

ラダーなどで回すデッキが良いと思います。
参加費は1回目は無料、2回目からは500ゴールドです。割と良いイベントだと思うので、ガンガン回しましょう。

なんとか初回でゲットする事が出来ました!

👆3勝で手に入る特殊土地「大口亭」の効果です。

6ターン目以降チャンスを得る:あなたはカードを引く代わりに、ランダムな伝説のクリーチャーを1枚あなたの手札に加える。そうしたなら、このターンに得るマナは空になる。

30%の確率で伝説のクリーチャーが手に入るのは凄くアドバンテージを取れそうですね。

ガンガン回してます!
やはり参加費がジェムじゃなくてゴールドだと、有難いですね~。

本日の記事は以上です。
新しい環境……楽しみですね!良いスペルスリンガーライフを!

Twitterアカウント @sankakuspell
👆フォローして頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?