見出し画像

今年参加予定の展示会

今年の行動はどうなるべやぁ、と考えていたらいつの間にか一月が終わってました。怖いですねー。
そうこうしているうちに展示会参加の予定ができました。
あくまで予定なので展示会の名前を載せるのはまた今度にするのですが、
今回の出品はデジタルにしました。一つの展示会へは既存のアナログ作品を送ります。処女作であるのと、額縁をしっかりしたものにしているので手軽なお値段での提供はちょっと無理なのですが、もしお会いできましたら拝見して頂けたら幸いです。

デジタル作品の方も気張って製作中。手は抜かぬとです。
因みにどれも人外になりそうですがいつもの事ですね。

かなり解釈に合うお不動っさんが描けててうはうは

全体図は展示会終えてからの方がいいのかな…?
十二月以降になり申すオフゥ…

最高にかっこいくできてる獣脚

こっちの獣は四月以降に公開できそうです。
何で公開したいかと言うと、完成させると『ママー見て見て!』みたいになるからです。

自分の癖を絵にしこたま詰め込んでいきたい。

それでは待て次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?