見出し画像

メイン創作のストーリーを変更しようかと

まかる神の森と、それから派生したまきの世を纏めてしまおうかと思ってます👉👉
なんでかと言うと『そっちの方がストーリーが分かりやすくなるから(多分)』
まかる神の時代を得て、まきという人物が人間社会を謳歌しながら異生物(いふもの)という化け物を退治していく物語り。
THE王道。

時代を並べると
まきの世が現代(平成〜令和)

恐竜時代(白亜紀)を遡り

現代では認知されていない古代人間が存在し、まかる神が支配していた時代(??時代)

こんな感じです。
初めて語ったですよ(遅い)
で、メインになる時代は現代。主役はまき。
まきはまかる神が人間社会に溶け込む為に人に化けた姿。年齢は25〜28辺りで大学に通っている。

因みに創作者は大学に通った事がないので大学の事はよく知らないんだがその辺はこう、もやっとした感じで流していく感じです。その内調べて描くと思われる。

題名も『まかる神の森』『まきの世』から
『六腕神蛇』(りくわんしんだ)に変更しま…してます!クロスフォリオでは既に統合済み。
題名は分かりやすいものから分かりづれぇぇものに変わってます。格好つけたいお年頃なもので…

クロスフォリオに纏めを作って見やすくする次第です。多分そういうページも作れた……はず。

調べてから言えよ!!と思いながら待て次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?