獅子座満月の振り返り&今週のエネルギー予報 2020.2.9

[2019.2.11]

獅子座満月の日に開催した星読み会では、満月時間をみんなで拍手で迎えました👏👏👏👏👏👏👏
.
満月の振り返りメッセージ
&今週のエネルギー状況です💫

先日の水瓶座新月(1/25)前後は
アクティブな動きや変化
ニューワールドの兆しがあったかと思います。

そのリアクションとしての獅子座満月は、
「ニューワールドの王様は私である」というような
自信と意欲をもたらしてくれました。
私の中の火が風の協力によって大きな炎となるような。

金星♀も火星♂も
火の星座&火の場所に位置しているので
ボッ🔥ワクワク🔥メラメラ🔥など
火のエネルギーはしばらく続きます。

金星が牡羊座入ったばかり
火星も射手座に2/16まで滞在なので
愛が着火する人も多いと思います。

火星が特殊なゾーンに入っているため
メラメラし過ぎ、火遊びや飛び火には注意です。笑

そうならないためには
火星の「外に出す」エネルギーをきちんと使うこと
=普段から健康的に自己主張していくことです。

半年前の獅子座新月(8/1)からは
新たな出会いのスピードが加速してきました。
.
今回の獅子座満月では
その頃から出会った人たちが
既に仲間やパートナーとして
自分が求めていた新たな人間関係を
築けていることを実感できたのではないでしょうか?
.
(過去の🌻画像が8/1獅子座新月の投稿なので
良かったら読んでみてくださいませ。)
.
今回もまたまた20度で起こった獅子座満月。
あなたのわくわくポイントなんです?
それちゃんと主張すると宇宙サポート入りますよ!
委ねて受け入れてね!
なーんて声が聴こえてきます。

仕事、社会問題、コロナとか色々ありますが
それは一旦置いといて
自分が見たい世界を見る。
自分の世界を楽しむ。

客観視点がフォーカスされる時代だからこそ
今週は主観視点の楽しさを思う存分に楽しみましょう!
.
.
.
次回の第12回目の星読み会は3/8(日)に開催。
最終回です!
2部のテーマは魚座&海王星を予定しています。
ご興味ある方は是非お越しくださいませ💫
.
.
.
#星読み会 #占星術を日常に#星と人間の繋がり#ユリコスペイシー#スターエヴァンジェリスト#ホロスコープ#宇宙断食#ワークショップ#数秘術#カタカムナ
#12星座意識 #山羊座木星期#水瓶座時代#水瓶座#2万6千年サイクル#獅子座#満月#獅子座満月#火のエレメント#火星のアウトオブバウンズ#魚座#海王星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?